To give you all my life.わたしはグラタンがすきです

わたしはグラタンがすきです

  • Day:2009.11.05 08:38
  • Cat:日記
vs お姫様の楽園 此方先入れ 禁止スキル:裏切り(20:40ぐらい)

ouripuri2.png

此方の参加
700bis
600悪魔、弓
500弓
400wiz
300bis(途中脱退)
200弓
100bis

1PTでした。

pururiri2222.jpg

最初は、すれ違ったみたいでお互い追いかけっこ状態でした。
そのあと、BISを追う側と中心部で待機する人で別れて見つけたらすぐコルで点を取る感じでした

過去にも書いたのですが、敬拝で花投げが治療できる件に関して自分で調べてもそういうがちゃんと載ってなかったので昨日のGvでやってみました。ちゃんと治療できました。これはすばらしいことだと思います。天使でジャッジをやったほうがはやいと言う方もいますが、BISでやると、妨害されない限りCP獲得できますし!花を投げられるとアーチが消えちゃいますが、BISでレストより早く花投げを治療できますし!これは私からみると、とてもすばらしいスキルだと思います。

何より、天使でやるよりBISで居たほうが生存率は高いと思いますし、わざわざ天使になってやるのもめんどうっていう方はおすすめします!!

puri232323.png

対戦ありがとうございましたm(_ _)m


そして、探してる品があります。
聖戦のガントレット、パーフェクトモード、フラッシュスパイクを探しています。もし売って下さる方などが居ましたらご連絡ください!!


☆11/3をもちまして、YUKIさんがココアに加入して1年たちました!☆
色々とありましたが、あっというまに1年がたちましたね。今後もよろしくおねがいします!!
自分なりの垢ハック対策

垢ハックの被害がずーと広がっていますね。
最近自分はロマ、ダメルなどに移動したあとログアウトしています。
なるべく銀行に行かせないようにする為に、毎日そうしています。

正直、何もしないでそのままログアウトするよりかはましだと思ってやってます。
それで防げるかどうかはわかりませんが、自分なりの対策みたいなものですがやってみてはどうでしょうか。

スキルがわかってると無意味だと思いますが・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
