To give you all my life.味方を捨てて突っ込むか

味方を捨てて突っ込むか

  • Day:2009.11.08 08:19
  • Cat:日記
味方を起こして突っ込むか
Gv中に、HPが半分ぐらいまで削られてコールしないと死んでしまう状況で、味方が敵のところまで向かってて自分も向かってる途中で、コールをするのか。それとも、コールせず見捨てて一緒に突っ込むか。

失点が出るのは大きいのですが、場合によっては仕方がないこともありますよね~、難しい。


vsサンライトハート 様   だったかな
1467 - 6677 敗北

<参加>
700bis,600弓,悪魔,500wiz,剣士,400wiz,テイマ,300bis,弓,200姫,100弓,100bis,100wiz
<内容>
敵は、ひたすら団子とコールの繰り返し
こちらはそれについていけず、終始相手のペースでした

特に、PTからはぐれた人がよく狙われていました
もうすこし、PT内の中で行動したほうがよかったかもしれません
あとは、ばらばらだったのが目立ちましたね、このGvは私が2PTに入って最初からまとめておいたほうがよかったかもしれません。


色々と悪かった点はありましたが、仕方がないと思います
これからゆっくり、改善していって勝てるように頑張りましょう!


対戦ありがとうございました











SSはあるんですけど、もう編集めんどくさくなったので今日は載せません


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
