To give you all my life.vs UNBEATABLE

vs UNBEATABLE

  • Day:2009.11.09 15:00
  • Cat:日記
20時 禁止スキル無しだったのかな ぎりぎりに参加したのでわかりません

unb2.jpg

衝突すぐにお互い点の取り合い
相手は1PT、此方2PT BISさんが1人だったみたいです

今回は幸い火力が少なかったので、なんとかなりましたが足止などがいるとかなりきついGvになったと思われます。

unb.png

対戦ありがとうございました。

土日のGvリストをみると、20時台も昔みたいにいっぱいGv入ってました
休日しかこういうことはないとは思いますが、いっぱい入ってるとなんでか自分も少しうれしくなります

平日はやはり、過疎気味なので仕方はありませんがまだまだやっていけそうな気がしました

今日はGvどうしようかとギルメンに言うと、休みでいいんじゃない?といわれたので休みにしました
最近Gvが続いてたので、たまにはゆっくりするのもいいですね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
