To give you all my life.vs オフィス田中

vs オフィス田中

  • Day:2009.11.11 10:56
  • Cat:日記
前回は負けちゃったので、リベンジの意味で入れさせていただきました

此方の参加
700bis
600悪魔、弓
500剣士、wiz
400wiz、テイマ、武道
300弓、武道
200姫
100bis

ofisu23.jpg

Gv開始すぐに、応援メッセージが!!ありがたいお言葉!
開始すぐに敵が攻めてきました、WIZさんが1人しかいなかったので、妨害しつつ崩して行くという感じでした

ofisu24.jpg

ちょっと出すぎて失点を出すということもありましたが、崩されることなく此方のペースで得点を得ることができました。

ofisu25.jpg

対戦ありがとうございました。

------------

21時以降のGでは、禁止スキルは大抵裏切りのみが多いのでしょうか
20時台とかは、禁止スキルは「花投げ、毒舌、裏切り」が多いのですが、毒舌は別として花投げを禁止にされると姫さんが何もできないと、自分の知り合いの姫さんも言ってました

改善策と言うか、こちらが先入れして敵が後入れしてくると先入れした側が禁止スキルを決めることができるみたいな暗黙のルールみたいなものがあります

ですので、ココアが先入れをすればいいのですが先入れしても決まらないということがあるんです。21時以降のGはまだ盛り上がってるようですが、20時台でGVをやっているGは数少ないので、仕方がないのですが難しいところです。

時間に余裕があるときは、先入れしようと思います!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
