To give you all my life.vs よろしく!?

vs よろしく!?

  • Day:2009.11.13 09:59
  • Cat:日記
此方 先入れ

700bis
600悪魔
500wiz、剣士
400wiz、テイマ、武道
300武道、bis、弓
200弓、姫

ログイン障害のせいで、数名Gv参加できなかったみたいです
相手さんも同じだったのかもしれませんね~

フィールドがエルンだったかな、せまい、動きにくい と言う感じでした
誰がこんなところに先入れしたんだよ!!ったくつかえねえGMだな!

相手さんは9人ぐらいでした

yoro.png

対戦ありがとうございました。


---------

ログイン障害が毎回あるので、Gv出る方で時間に余裕ある方は60分~30分ほど前に準備、再起動を終わらせておいたほうがいいと思います。ぎりぎりに用意してぎりぎりに再起動行くと、ログイン障害でなかなかINできなくて結局間に合わないってことが多々あります

---------

そろそろBISのLvあげをしたいと思っているのですが、このLvで知り合いなんて極わずかで狩りPTなんかも身内ばかりで入り辛く、亀ソロか低下くんつれてペアしようか悩んでます

自分からPTを作ってみたらいいんじゃない?と友人に言われましたがそんな勇気もないですし、「新参うぜえ」なんて思われても困るので、PT募集、お誘いがあればぜひいきたいな~とは思ってます・・・。


今後は、サブよりBISを最優先であげていきたいのでなんとか考えてLvあげできるようにしようと思います。


勘違いされても困るのであれなんですが、Lvあげする理由はつけたい鈍器があるのですがLvが足りないのでとりあえずひたすらLvあげなんです。一応つけれるLvまで到達すればLvあげはやめてアイテム目的の狩りをしたいと思っています
狩り、Gvでも東方の曲ばかりを聴いてましたが三国無双とかで結構いい曲があったので気分転換のため聴いてみることに



これおすすめです。一番好きです。毎日聴いてます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
