To give you all my life.久々の攻城戦

久々の攻城戦

  • Day:2009.11.16 14:28
  • Cat:日記
koujou.jpg

挨拶はヴぁb 攻め

ぎりぎり攻めに成功
ココアの参加は1PTのみ これはひどい

vs MF

こちらの参加
700bis
600悪魔
500剣士
400wiz
300武道、武道、弓
200弓、武道

9人だったのでバアトルにソロをお願いして突撃
序盤は相手のペースで点数を稼がれていきました

mf2.jpg

立て直しが終えたあと、特攻開始。ここから剣士と悪魔の無双モード突入
なんとか中盤から点数を稼いでいくことに成功して、倒されるも倒すと言う感じでした

mf3.png

対戦ありがとうございました。

------

これからは気をつけないといけないことがあります。
悪魔に攻撃は絶対やめたほうがいい!!ワーム出て、火力ない俺まで死んじゃう!

正直ワームとか万病で足止め解除できるわけでもないし、ココアは健康wizばかりでエンチャが高いwizさんは居ないので、なんとかワーム出さずにスムーズにやりたいわけです

これは俺だけが思ってるわけではないと思います、適当に攻撃して悪魔にあたった!あたるのはいいんです、ですが味方を殺してしまう可能性もあるんですよ!!!

とりあえずワームだけほんと勘弁してください・・・

それとGvで灰もってくるの忘れてすいません!攻城で灰いっぱい使いすぎて買うの忘れてました

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
