To give you all my life.vs DEEN

vs DEEN

  • Day:2009.11.21 16:53
  • Cat:日記
此方の参加

700bis
600悪魔、WIZ
500剣士、WIZ、BIS
400WIZ
300武道、BIS
200武道
100BIS

相手さんは1PT程度
平均Lvは結構高め

火力が少なかったので、1PT目に火力を固めて2PT目は妨害などをお願いするようにして特攻しました
衝突すぐに点を得ることができ、中盤相手が大きく離れた時に2PTが孤立してしまい点を取られるとことが少しありましたが、そこまで崩されることもなく此方のペースで攻めきれたと思います

deen.jpg

転送始まってから遅れてしまって、自分は誰かが挨拶してくれてると思って挨拶しなかったのですが、どうやらお互い挨拶がなかったようで、無愛想だと思われても仕方がありませんが決して悪気があって挨拶しなかったわけではないのでご了承願います

言い訳と言われても仕方がありませんが、PT組むのにも結構時間がかかってしまい挨拶のことを忘れることは多々あるので自分もこれから気をつけようと思います。終わったあとに相手さんに耳打ちをすればよかったのですが用事が入って耳打ちできなかったので本当にすいません。

不快にさせてしまってこの場を借りてお詫び申し上げます。



詳しい結果などは、またゆっくり載せようと思います。今日は手短に。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
