To give you all my life.常識とマナー

常識とマナー

  • Day:2009.12.08 01:17
  • Cat:日記
ギルドと言うものは難しいものですね
長い間一緒に居ても、些細な事で言い争いになり最終的にお互い別の道を歩むことになる

出会いがあれば別れもある みたいな感じですが

日頃の行い次第で、周りの見る目も変わると思いました
自分もギルドメンバーから、もっと信頼されるギルドマスターになりたいと思います

-----------

vs夜王子

前回フルボッコにされたみたいで、今日はひろあきも出るからリベンジするぞー!みたいな勢いで後入れしたのはいいんですが、返り討ちにされて涙目

失点の原因
・レク対策ができてない
・悪魔に攻撃をしてワームでPTが乱された

前回もやって、ほぼ同じ内容だったと思います
いい加減おぼえろやああああああああ!!!!と言いたいですが、まあ仕方がないのでまた頑張りましょう!

yaouji.jpg

対戦ありがとうございました!

aaaaaaaaaa1234.png

あざああああああああああああっす!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
