To give you all my life.お知らせ

お知らせ

  • Day:2009.12.12 03:40
  • Cat:日記
今後の日程を書いておくからみておいてくださいコノヤロウ!

12月後半はGv回数を減らします、リアルが忙しくなると思うのでギルドメンバーと相談した上で組んでいくようにします
事前に、入れるか入れないかはっきりしといてほしいと言う要望があったので、それも土日中に主力メンバーを含め相談したいと思います。

現在BISさんの参加が私だけと言う大変厳しい状態ですので、もしかすると私が出れない日は勝手に休みにする可能性もあるので予めご了承お願いします。

12/12 Gv有
  /13 Gv有
  /14 Gv有
  /15 Gv有
  /16 Gv休予定
  /17 Gv有
  /18 Gv休予定
  /19 Gv休
  /20 未定

大体こんな感じです。時間については、いつもの20時後半から21時前半に入れようと思っていますので参加できる方は参加よろしくお願いします。もし出れない日などがあれば、必ず早めに連絡するようによろしくお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
