To give you all my life.オレはここで死ぬわけにはいかないんだッ!

オレはここで死ぬわけにはいかないんだッ!

  • Day:2009.05.19 01:15
  • Cat:日記
こんばんは
最近、私が住んでる周辺で新型インフルエンザが流行りだしました
小中学校も、1週間休校命令が出たようです。こういうことは初めてなので驚きですね

さてGv結果は

aseria.png

vs 永遠にアセリア

久々に、先入れしてるのを見つけまして後入れしてみました
やはり昔とメンバーは変わってなかったようです、WIZさんがうまくなかなか崩せませんでした

点数を上回って少し引こうと言う感じだったのですが、すぐに追い上げられ衝突の繰り返しでした
とても楽しいGvでした。近々また戦ってみたいです

meron.png

vs めろんらいぶらり

ついこの前も、後入れさせてもらいましたが私は不参加だったので、後入れさせてもらいました
禁止スキルは裏切り、毒舌のみでした
相手さんに、姫が居ましてかなり強かったです。前と比べて支援陣も豊富で崩すのが大変でした

中盤から点数が離されていき、結構点数に差が出ましたが中々楽しかったです。

対戦ありがとうございました、また機会があれば対戦よろしくおねがいします

pv.png
Gv終わったあとPvいってきました
参加はこんな感じでした、範囲が少ないのが少し危なく感じましたが一応行ってきました

点数は507台でした。まあぼちぼちってところでしょうか。

お姉妹

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
