To give you all my life.近況報告

近況報告

  • Day:2009.12.30 06:29
  • Cat:日記
リアルが忙しくIN率低下したりしてますが、元気です。


天使祭り?みたいなものがあって参加してみました
tenshi1.jpg

周りに結構人が集まって、お祭り状態でしたね~
久々にこういうのがみれて、何か昔を思い出して少し和みました

lvup713.jpg

ついこのまえ、敬拝をマスする為に再振りをしたのですが実際あんまり使わずで狩りがまともにできなくなったので昔みたいなスキルに再振りしました。
ついでに気になってた神秘の洞窟のクエも少しやりました。感想は経験値はおいしいですが、自分は今Lvあげよりかけらのほうを優先しているので、Lvは二の次っていう方には向いてないと思います。と言うかLvあげたい!と言う時にやればいいかもしれないです

自分はとりあえずかけらを集めて天上界通わないと行けないので当分は温存と言うか、残しておきます。
B2の硬貨がもらえるクエは受けてみようと思ってます。何れ鈍器は680のかけらの鈍器にしたいと思ってるので



つい最近Gvがやりたくて、体験先何かを探そうとか思ってたりしてたのですが年明け前ですし、ココアで新年を迎えようと思います。年明け後から徐々に落ち着いてくると思うので、どこか自分に合ってるギルド様があれば体験で行ってみようかと考えてます。


また気が向けば更新するかもしれませんが。よいお年を。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
