To give you all my life.忙しいのも

忙しいのも

  • Day:2010.01.06 07:18
  • Cat:日記
intel23.jpg

破廉恥な露店!

ryohu222.jpg

お気に入りの一騎打ちSS



□暗黒騎士
ankoku12.jpg

□hiroyuki
h1111o.jpg



考え直したんだが、もっとおもしろいことを考えた
前に一度やろうとして、めんどくさくなってやめたものなんだけど

ココアメンバーの名前を借りてキャラを作成してココア勢力を作成すればいいんだ。

例:

君主→hiroyuki
一般→低下根暗、インテルみたいな感じで キャラ画像は希望があればあわせるがなければ私が決めよう

もちろんこれはチートなしでいこうと思うんだ、現在ココアのメンバーが86名なんで、その中で作成してもいいよと言う許可を得た人だけやってみようと思う。これはおもしろいと思うんだ。

理想は、2つのギルドで2つ勢力を作成すればなおさらおもしろそう。ココアvs日の丸(例)とか。


一応暗黒騎士は、画像がお気に入りだし、ハイパーチートモードで進めていこうと思う。
名前は何れにせよ変えないといけんな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
