To give you all my life.1/20の20時頃から

1/20の20時頃から

  • Day:2010.01.22 13:46
  • Cat:日記
こんにちわ

1/20のGv前(20時頃)から頻繁に鯖落ちがするので、心配になってパス変えました
変えたあとも頻繁に鯖落ちがしておかしいなーおかしいなーと思ってました

Gv終わってすぐ落ちて、そのあと私は寝てたのですが深夜にまたパソコンを起動させたら、次はネットが繋がらなかったのでDIONのほうに電話をしてみました
一応、モデムの初期化、配線確認など色々教えて下さってやってみたのですが、それでもネットが繋がらず結局、今日DIONの人が家にきてくれると言うことで終わりました

それで先程来てもらいました。

どうやら原因は外にある線に亀裂みたいなものがみつかったようです
そして線がかなり古く、現在は使ってない線みたいです。NTTの人に来てもらわないとどうしようもないと言われたので、きてもらうようにしてもらいました。



21日Gvやる予定ができなかったりで、ギルメンには迷惑をかけて申し訳ない・・・orz

ネットに繋がったり、繋がらなかったりが繰り返し続くのですがたぶん接触の問題でしょうかね~
今日中にきてもらってなおればいいのですが・・・


20日のGv結果です
tensi2.jpg
700bis、シフ
600槍、剣
500wiz
400bis
300wiz、武
200姫

tensi3.jpg

ネット回線が悪く、Gv準備が全然できなかったので今日は久々に青とフルチャ4セットとCPチャージがあんまりできないいい加減な物資で出てしまい、あとあとひどいめにあいました

コンボイさんが居てくれたおかげで、うまいことできたと思いますがあのときbisが自分1人だったら負けてた可能性もあると思います
失点はレクイエムのせいで、点を取られてたようなのでレクイエムは気をつけたいと思います

tensi4.png
対戦ありがとうございました。


いつネットが切れるかわからないなかの更新でした!ではまた明日!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
