To give you all my life.ポイント戦

ポイント戦

  • Day:2010.02.19 00:43
  • Cat:日記
昨日いけず、今日行く予定だったのですが私がINできずなしになる寸前に帰宅し呼び集めました

とりあえず最初に、協力して下さった方々には本当に感謝しています
約束の時間を過ぎて、それでも呼び集めに応じて集まって下さりありがとうございます



気になる得点のほうは・・・

pv939393.jpg

ココア初の高得点です。今回は1回目でこの得点だったので、2回目は行きませんでした(時間の都合もあり
やり方は、たぶん皆さんがやってるやり方とまったく同じだと思われます。

死人を出さないように、ここは気をつけてー!みたいな呼び声をかけ、あとは注意しつつやっていく感じでした。
これで徐々に、ギルドホールのランクがあがっていけばいいなと思います。

皆さん、頑張っていきましょう!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
