To give you all my life.vs 双竜

vs 双竜

  • Day:2010.02.24 00:53
  • Cat:日記
参加

700bis、シフ
600wiz、弓
500テイマ
400wiz,wiz,武道
300武道

souryuu.jpg

人の多さにびっくり、武道に足止めされても最初は万病1列あるから平気だぜ!って感じで連打してたが、中盤からきれてさあどうしようって状態に
終盤グリコから回復剤1セット譲ってもらって立て直すも、すぐに攻められ回復剤もきれて何もできない状態に。


そこから相手がコルで集団リンチで私も死亡。
死亡原因はいくつかありますが、知識職が居ると伺ったので元素抵抗のほうを中心として装備を固めて居て、HP装備はそんなになかったので普段よりHPは少し高いかな?って程度でした。

aaaa232323.jpg

まあ死んでしまったので、次回からは死なないようにちゃんとしないと
そのあと数回生き返って立て直しを考えたのですが、足止め→フルボッコでフルヒでも間に合わず死亡。

悔しいですが仕方がないですね~

対戦ありがとうございました!


-----------------------------------

神秘のかけら1セット25mで2個売ってたので、思い切って購入して箱あけたら1回目フルヒ、2回目またまたニケの靴でした
nikekutu.jpg

これは、使うしかないな!
必要な抵抗値があんまり大して変わらないことがわかったので、ちょっと指を変えてやればいけるかもしれない
異常抵抗については、ゆっくり揃えていこうかと思います。先に必要な、呪い低下KB致命打を揃えて出ようかと


スキルがかなり落ちるのでこれはもうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」みたいな感じですが、たぶん今以上にHPはあがります。「なぜ」かって?ふん、元々HP装備なんてつけずにGVでてるからだよ!!
↑ギルチャで言ったら「しねかす」なんて言われるので言いませんが・・・、死ななければいいんだよ!死ななければ・・・。


ってことでまずは、Gv指から集めて行くことにしよう

ステはこうなるはず

力:120
敏捷:1
健康:---
運:1
知識:120
知恵:1
威厳:700

色々弄ってる途中なので威厳は700と言う設定にしときました。
背は力固定、鎧は知識固定、知恵が1なので勲章ベース、セトリンなどがつけれないので(勲章はどうでもいいのですが)首に知恵固定+HP効率LV6複合の物を購入予定です

必要な抵抗は、呪い低下129、異常112、致命打59 これだと余裕で揃えれそうな気がします

指輪探しだ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
