To give you all my life.現状報告

現状報告

  • Day:2010.03.04 02:31
  • Cat:日記
ネットの工事などで、現在はネットができない環境なのでネットカフェなどを利用して書いてます

2~3日で済むと思ってたのですが、もう少しかかるかもしれないのでGvはもう少し休みが続きそうです
3/2のGvは本当に申し訳ないです、昼頃からできなくなってしまい昨日インテル氏にメールを送って公示を変えてもらうようにお願いしておきました


あまり時間がかかるようでしたら、別のところからログインをしようとは考えてますが、詳しいことはわからないのでもうすこし時間がかかると思います。それまではGv休みとなりますが、よろしくおねがいします。

戻り次第すぐにGvはじめたいと思ってます、勝手ですいません。
また進展などがあれば、携帯からでもブログは更新できるので書きたいと思ってます。




3/5 追記

ネット回線の工事はもうすぐ終わるみたいで、あとRSは別件でちょっと運営側のほうにメールを送らせてもらってます
まだ話が終わってないので、内容を公開することなどはできないのですが、一応昨日返事があったので報告だけ。

一応これで話が終われば、ありがたいのですがどういう返事がくるのかはわからないので工事が終わっても返事がこない限りINできない可能性があります。アカウントハックにあったとかそういうわけではないので、すぐに終わるとは思いますが・・・。

予定では、日曜日までにはINできると思っています
まだ詳しいことがわからないので、なんとも言えませんがまた進展があれば必ずこちらで報告するようにします。

ギルドメンバーの皆様には、迷惑をかけて本当に申し訳ないです。戻り次第、詳しいことを説明しま~す



3/6 追記

運営側から返信がありました。2回目の調査です。
友人が言うには、これで調査は終わりだと思うと言ってたのであとは調査結果次第です。

私がその日にメールを返して、次の日の夜あたりにメールが届いてる感じです
もしかしたら、今日の夜あたりにくるかもしれないですね。とりあえず、いい返事が来ることを祈ります。

ギルドメンバーの皆様、もうしばらくお待ちください。個人的に、日曜日までには戻りたいと思ってます。

3/7 追記

今確認したところ、まだ返事はないので、日曜日あたりに来るのかな?と思ってます
とりあえず今バイトから戻ったばかりなので、メールが来れば新しく書こうと思います

更新時間 3/7 2:20

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
