To give you all my life.忙しくなってきました

忙しくなってきました

  • Day:2010.03.24 03:13
  • Cat:日記
リアルのほうが忙しく、RSのほうはINしていても露店放置が多くGに居る人は抜けて行く方ばかり!


3月いっぱいは忙しいと思うので、正直顔出せても、昼間と深夜ぐらいしか出せないと思います
深夜なんて帰宅したらもうダウンしてるとおもうので、あんまりゲームする余裕もないと思います


ココアのほうは4月から活動再開なんたらかんたらとか言ってましたが、なんとも言えない状況ですな
4月に入れば、落ち着くとは思いますがね~、まあわかり次第また書こうかと思います。


ああ、あと運営がGH争奪戦のプレゼントをくれるみたいです、またカバンに入ってたらそれも書こうと思います
RSネタはこれぐらいしかないので、当分は三国志ネタをいっぱい書いたあと、戦国ランスでも書きますね



英雄集結を改造してみると、なんとか改造できてオリジナルのシナリオが一応完成しました
今は呂布で試しにプレイをしてますが、港を全て櫓に変えてますが、まだヌルイ感じがあります

各地に、関なども設置を考えてます。都市兵法がないせいか、城に篭られるとあとは落とすだけというなんともつまらない。
今は、北西一帯を、呂布軍が制覇しています。南東は劉備軍がいます。呉に咲夜軍がいます。


ラスボス劉備で終わらせようとしたら、見事に新武将が勝手に独立で殆どのチート武将が咲夜の配下に。
やってくれました。見事に私が考えてたシナリオが崩☆壊 ってことでラスボスは咲夜だな、うん。

SSは次回載せようと思います。






なんか自分の書いてることを見直したら「思います」ばっかだね・・・
いっぱい言いたいことも書きたいこともありますが、どこから書けばいいのかとかわかりません!!



なんかすいません。では明日朝が早いので寝ます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
