To give you all my life.aaaaa

aaaaa

  • Day:2010.03.25 00:30
  • Cat:日記
今日もバイトでした、シフトみたら今週ぎっしり入ってました
RSのほうは昼間と深夜だけ顔を出そうかとおもっています。

来週は少し休みを取って、ゆっくりしようかと
最近頭痛が激しく、一度病院行ってみてもらおうかな~と


三国志のSSはあとで、メモリースティックに入れてこっちのPCにいれたあとうpしようとおもいます。
とりあえず私のおすすめ(普段聴いてる曲でも載せておきます)







三国志をやる時とか、RSをするときとかは絶対聴いてる曲です
ACE,GO 2,fastwayはほんと最高ですね~、めっちゃ大好きです

他にもいっぱいいい曲もありますし、自分はこういう曲がめっちゃ大好きです
皆さんはどういう曲が好きなのかわかりませんが、興味があればぜひ1度聴いてみてください

ウホくんとかは頭文字Dとか知ってるから、聴いたことあるかもしれないですけどね!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
