To give you all my life.サドンアタック

サドンアタック

  • Day:2010.03.28 05:48
  • Cat:日記
やっとリアルが落ち着きそうでなんとかゲームもできるほど余裕が出てきそうです

4時間ほど前にウホくんにサドンアタックやらない?と誘われてやってみたのですがめっちゃハマってしまいました
FPSはあんまりやったことないですし、前に1度誘われてやったのですがすぐに飽きてしまったので消したのですが、今回はなぜか見事にはまってしまい4時間弱ほどずーとやってました。

操作方法も結構覚えて、倒せるようになりそれがまた楽しくてなかなかやめれない状態に
赤石のほうは、新キャラでも実装したら課金再開しようかな~っと考えております。


早くココアも活動再開してGvなど色々やりたいですね!
三国志ⅨのSS忘れてたので、今日中にうpしておきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
