To give you all my life.少しだけ本気をだしてやろう

少しだけ本気をだしてやろう

  • Day:2010.03.31 09:11
  • Cat:日記
無題1


前回紹介予定だったシナリオはやめときました
それでなんですけど、新しくシナリオを改造しまして 別のところから始めました

こうりょうからスタートです、ラスボス(チート集団)は劉備軍です。永安と西城が劉備軍ですが、一応関係は信頼になってるので、とりあえず序盤から攻められることはまずないです。


簡単に初期メンバーなどを紹介。

呂布軍 初期メンバー:呂布、高順、張遼、魔理沙、霊夢 軍兵法:突撃
劉備軍 初期メンバー:劉備、新武将50人(東方多め)、関☆羽、張飛、その他色々 軍兵法:突撃、飛射、連弩

最初にアイテムを持ってる武将については、アイテムの能力を大幅UP(+15)

最終あたりで、劉備軍vs呂布軍になったら武力がつりあうように、呂布軍にもチート導入予定ですが、今のところは考えてないです。呂布軍は武力が一番高いのは呂布(115)です。劉備軍は統率、武力260~270ぐらいの武将が居ます。

このシナリオでうまいことクリアできたら、次は動画にあげようかと
まだ改造する必要があるので、とりあえずもう少し難易度などをあげたいものですね~


永安から許昌まで行くのに、陣形「像」で移動とか、もうこの時点で終わってる
しかも許昌と言っても許昌近辺に居る敵部隊だけど、途中敵部隊が壊滅したら永安に引き上げるけど、永安戻るまでに士気が0になって自然消滅。あほすぎるww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
