To give you all my life.土日

土日

  • Day:2010.05.08 01:42
  • Cat:日記
頑張れば、2日間休めるので頑張ります

RSのほうは、月曜あたりに某Gさんに短期間ですがお世話になる予定です
気分転換って感じなので、すぐにココアに戻りチャットだけすると思います


今後どうするかなんて忙しくてまったく考えてませんでしたが、別の今の状態でも悪くないと思ってますが、こういうことは話し合ってまとめて結果を発表したいと思います。

GWが終わったので、盆までは暇と言うか、前と同じぐらいになると思うのでINする気になれば前よりは増えると思いますが、課題も山積みなんで遊んでる暇があるなら課題やってしまえみたいになるので、ゲームのほうは後回しになると思います。


とか言って結局毎日サドンやってるんですけどねー!赤石よりサドンのほうが楽しくてなんだかサドンのために頑張れるような気がするぅ~ あると思います みたいな感じなんで まあRSもサドンもリアルも全て頑張っていこうとおもいます それだけ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
