To give you all my life.近日装備を変更しようと思ったが

近日装備を変更しようと思ったが

  • Day:2009.06.04 11:21
  • Cat:日記
やっぱり、色々悩んだ結果Tはやめ・・・ません!(首だけ)
首で速度32%+教主(+4)は、大きいです、基本的に私はディスペでちゅうちゅうする奴なので速度が大切なんです!

Gv結果。

極悪蝶さんでした、相手さんは参加率が悪かったようです
途中バロックさんが1回死んでしまいましたが、なんとか勝利です

しかし、SS撮ったつもりがないだなんて!!

GV終わったあと、いつもの反省会があって終わったあとはやることがないので時森PTにいってみました
aaaa.png

まあ、順調に成長してくれてます
別に700まであげるつもりなどはないんですが、装備してみたい物がいくつかあるのでとりあえずそれを目標にあげていこうかなーと思ってやってるんですけどね!


これからゆっくりあげていこう・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
