To give you all my life.マスター変更のお知らせ

マスター変更のお知らせ

  • Day:2010.05.22 06:31
  • Cat:日記
これからまた忙しくなるので、赤石のほうは時間があえばGvだけ出て他はINしない予定なので、ココアのGMは昔から居るメテオさんに渡しておきました

と言っても私が不在の間だけ代理でマスターをやっていただくと言うものなので、一時的なものですが


私自身あんまりINできないので、マスターを変わりにやっていただけるとすごい助かるのでありがたいです
いつまでも任せっぱなしというわけにはいかないので、余裕ができれば顔を出す程度ですがINしようかとは考えてますが

学校→バイト→家でゆっくり っていう感じなので、正直バイト休みの日以外は厳しいかな?



まあ家でゆっくりの中にもうサドンが入ってしまってるのであれなわけですが


昨日ココアのほうをみましたが、特に変わった様子もなくみんな元気そうで何よりです





最近SSなしの文字ばかりで、見苦しくて申し訳ないのですがそのうちサドンネタでも投下しますか



優しい人、私にakでHSの出し方教えてくだちいい、ちょこちょこまぐれHSが出る程度でなかなかあたらない

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
