To give you all my life.くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

  • Day:2010.05.24 19:46
  • Cat:日記
俺のakブラックちゃんが期限切れたので、カモガチャで出たM4を今使ってます

同じARでもやっぱAKずーと使ってるとすげー違和感がありなれるまでがなぁ~
知り合いはAR同士だから楽だろうとは言ってたけど、なんかなれねえww

適当に敵見つけたら撃ってみるとマグレヘッショでたりでまあぼちぼちって感じ


それと、クランマスターが新しいクラン設立したのでそちらのほうに移籍しました
移籍後すぐにCWいきましたが、相手が強すぎて敗北。初戦は苦い結果になりましたが、これからでしょうね~


とりあえずCWも頑張りつつ、まずは1キル1デスを目標に、キルよりデスが超えないように頑張っていかないと
キルデスに拘ってるわけじゃないんですけど、デスマとかだとやっぱり気を使っちゃうんですよね~


個人的に、赤リスポ待機青グレ特攻っていうのにハマってます。結構楽しいですw


バイトがあるのでおしまい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
