To give you all my life.自分にあう

自分にあう

  • Day:2010.06.16 11:25
  • Cat:日記
マウスパッドがみつからん

昨日買いに行って使ってみるとあわずまた別の電気屋で買うを繰り返して合計4個ぐらい買った(合計3000円ぐらい)
まじどれもあわねえ、最近のやつは貼り付けて固定するやつがあるみたいだけどあれもなんかマウスに引っかかる感じがあってつかえねえ


やっぱあれかなー、マウスとパッド同じメーカーがいいのかな

ScreenShot_20.png


マウス変えてから徐々にキルは上昇しつつあるが、近接攻撃はまだ自分でも慣れてないせいか、打ち負けたり一方的に殺されることが多々ある。それと新マウスにしてから89式使って無いから、89式開けてやってみようかなとも思ってるんですけどね~


とりあえずak30日、アナコンダ?30日分買ったからあんまり無駄なことはしたくないんだけど、私は89式を正式販売してほしいと思う

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
