To give you all my life.氷雨、火雨 グラ変更してみました

氷雨、火雨 グラ変更してみました

  • Day:2009.06.11 12:47
  • Cat:日記
こんにちは、昨日のGVは東方さんとでした

touhou.jpg

こちらのトップ火力などいつもいるメンバーが不参加で終始押されまくりです

ちなみに、この氷雨、火雨はWizのチャージングのグラに変えました
思ってたよりみやすく、今後はこれでいこうかとおもいます

touhou2.jpg


Gv終了後は、時森PTに参加させていただき1Lvあげてきました!

lvup.jpg

そろそろ、一時的に天使に再振りしてかけら集めに専念すべきかなぁ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
