To give you all my life.無駄無駄無駄アァアアアァ!!

無駄無駄無駄アァアアアァ!!

  • Day:2010.06.18 08:33
  • Cat:日記
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。



三国志ⅨPKまた注文した。前はセットで注文したけど、ディスクが逝かれてるのか途中でインスコ中断されると言うカスっぷり
新品でできなかったらもう電話で問い合わせるしかないですよね。そうですよね。2枚目ですよ、2枚目。

もしうまいことインスコできれば、新武将100人で某動画である多部隊、半永久的に戦争が続く状態で遊びたい
兵力100万とか、200万とかが普通の(笑)


昨日あまぞんで注文して、お急ぎ便とかいうやつでやってるから今日届くはずなんだけど、まあ夕方からバイトだし、忙しないな~



おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ が昨日放送されてて、まあ毎週みてるわけですけど、なかなか感動物ですよ
切り替えが早いところがあれだけど、一部のシーンでぐぐっとくるところがありすぎるwww

ネタバレになるからあんまり言わないけど、試合終わってみんな泣いてるシーンあれはやばい
特に三橋くんと阿部くんが試合終了後に会って、三橋くんが阿部くんの前で泣いて阿部くんが三橋と方を組むシーン

あれはマジ泣ける。俺にとっては、あのシーンが一番きたぜ・・・。だけど、そのあとの監督の切り替えがはやくておいおいwwwwって思ったけど、やっぱりおお振りはおもしろいなぁ。唯一木曜の楽しみはこれや。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
