To give you all my life.三国志Ⅸ再開

三国志Ⅸ再開

  • Day:2010.06.20 01:29
  • Cat:日記
色々ミスって設定しなおしたりで、かなり時間かかりました

まあ途中萎えて放置してたりで、色々あったんですけどね



最初にシナリオの説明

ベースは英雄集結・改で、アレンジしています
キャラクターは某脳筋動画で活躍してたあの人などが出てきます

今のところはテストプレイなので、動画をあげる予定はありませんが、このテストプレイが終われば動画をあげる予定です、前回は無印でプレイしてましたが、やっぱりPKあると無印なんてやってらんねえ!!!


※三国志Ⅸ動画を見て、参考にさせてもらってるのでキャラクターが被ったり(パクリ)がありすぎます
  あと、話をあわせる為にキャラクターを動かして、紙芝居的な物は見るのは好きですが、自分でやるのはあんまり好きじゃないのでやらないです。あと基本的に敵が弱いとスーパーチート化されます。

勢力図
kannsui12123.jpg

キョウからのスタート、最初はトウタク軍とカンスイ軍側からもう攻撃を受け、現在は防衛戦中。
それに続いて、カンスイ軍の隣に居る、バトウ軍がカンスイ軍に攻撃中、更にトウタク軍にはチョウロ軍が向かってるそうで。


ryohu123123.jpg

やっぱりわたしは呂布が大好きなので、君主は呂布ですね!!

それとF1も大好きなので、前は東方キャラが多めでしたが今回はF1系を追加していこうかと思います

mahha12.jpg

F1と言えばやっぱりこのお方。紅い皇帝こと、ミハエル・シューマッハ!かっこいいですね!
紅い皇帝にしようと思ったのですが、旗の字の見栄えが皇ってのがよかったのと、某動画であまりの強さに憧れてマネを(ry すいませんすいませんすいませんすいません。




ちまちま進めていこうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
