To give you all my life.新キャラ登場!?

新キャラ登場!?

  • Day:2010.06.21 13:42
  • Cat:日記
三国志Ⅸに例のあの人が出てきます

誰かというと、RSでは人気者のウホくんとダンデくんです

ウホはあの やらないか?の画像で、ダンデはライオンの画像にしようかt(ry

明日あたりに追加してためしにやってみようかとおもいます


さー、本編です
ryoh888888888888.jpg

天水は肉屋に横取りされたので、天水奪い取り作戦は失敗に終わり後回しに
防衛戦は無事済んだので、教授軍を叩きのめす為に、西平?に進軍。

以下年表

呂布軍年表
184年 2月上旬 呂布、羌周辺を統治
3月上旬 袁譚、小沛にて旗揚げ
4月上旬 岑昏、柴桑にて旗揚げ
5月上旬 袁譚軍、大陸から消滅
岑昏軍、大陸から消滅
下旬 劉度軍、大陸から消滅
9月上旬 兵士・徐協を武将に抜擢
下旬 董卓軍、大陸から消滅
10月下旬 孔融軍、大陸から消滅
11月下旬 金旋軍、大陸から消滅
劉軍、大陸から消滅
韓遂軍、大陸から消滅
12月上旬 丘倹軍、大陸から消滅
185年 1月上旬 兵士・賀瑩を武将に抜擢
馬騰軍の西平を攻略

□になってるのはたぶん漢字があれで、表示されてないのかもしれない。まあドンマイ。
今はざっとこんな感じです、詳しいことを説明すると

皇帝軍が無双中です、1つの都市を攻略するのに兵力15~20万ぐらいで全員セイランというガチっぷり。
この調子だと、呂布軍が1つの都市を攻略してる間に、皇帝軍は3~4つの都市を攻略することになるでしょう

各軍から、登用攻撃を繰り返し武将を増やして各都市を攻め続ける。なんというすごい軍だ。


今後はメンバーに拘り、主要メンバーも三国系中心でやっていきます
新武将は初期面子+私が気に入ったメンバーだけ引っこ抜いてきます

理想は、ガンリョウ、馬超、馬岱、かゆう、呂布、こうじゅん、ちょうりょう、まりさ、かんう、ちょうひ、りゅうび、そうそう等の三国有名人を掻き集めて、皇帝軍と戦いたいな~と思ってます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
