To give you all my life.まー疲れた

まー疲れた

  • Day:2010.07.02 01:02
  • Cat:日記
とりあえず、疲れたの一言だ

家に帰っても疲れたしか言ってねえ
何をして疲れたんだろうって自分でも思うほど疲れた

別に精神的に疲れてるわけじゃないんだけど、肉体的に疲れた



あついからなおさらだ。
再来週は埼玉のほうにいこうと思う、何しに行くかは秘密で


今週と来週頑張れば、また生き返るから頑張るぜ・・・
RSのほうはやる気がないとかgdgd文句言ってますが、とりあえずメテオさんが戻ってきたので近日中に戻ろうと思います

とりあえずバイトが忙しいのと、メテオさんもいろいろ用事があると思うので、お互いINできる日にでもココアに戻ろうとおもいます。



正直、かあさんが戻ればRSやる気でると思うけどな!!
古参気取りとかそういうわけじゃないけど、やっぱりココアに入れてもらった当時が一番楽しかったと思う

ちょこちょこ、その昔の方も顔は出してくれるんですけどね。やっぱり喋ると楽しいものですよ
今というか休止前も楽しかったですよ。そりゃあね。



まあ昔のことをいまさら言っても戻ってくるわけでもないのであれなんですけど





今日もせっせとサドンですわよ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
