To give you all my life.ハッハッハ

ハッハッハ

  • Day:2010.07.05 02:06
  • Cat:日記
こんばんは~、閣下です

サドンのほう、名前また変わりました
YourExcellency から さゆり. にしました


また1ヵ月後気が向けば変わるかもしれないですね(笑)
あしたSS撮って載せておこうとおもいます~


変わったことと言えば、KDが1%あがりました。43%になりました。
あとは今日久々にCW行けたことかな?誰かさんがまた別のクランに行って俺がマスターなんで、適当の募集しちゃったりしてやってます。

3回か4回ほどやりましたが、負けです
結果は負けだけど、内容がよければそれでいいと思います

やっぱマスターの存在は大きいですね~、彼がどれだけ強いかよくわかりますw



本日も22時からCW予定してるので出れる方は参加よろしくおねがいします~ 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
