To give you all my life.ステ、装備公開

ステ、装備公開

  • Day:2009.06.15 03:41
  • Cat:日記
こんにちわ、昨日Lv680になったので少しだけ紹介したいと思います
参考にもならないと思いますが、軽く紹介だけということでよろしくおねがいします


soubi.png
sute.jpg

靴は、スピコマやめました。移動速度が落ちて移動はかなり違和感ありますが、移動速度より現状はCP優先なので、CP靴を優先しました。
背はHPホリストです、腰は健康比率1/2金腰XLSなどです。

念の為にと思って振りすぎたりで、一応今はGMなんですが一般になっても装備が外れないようにしています。(フェザークライトは別です)

さて、話は変わり GV結果になります

taiiku.png

vs 体育会系 map:砂漠の疾走 禁止スキル:花投げ、毒舌、裏切り

火力、人数的にもこちらのほうが多かったようです
相手さんは、BIS3名、wiz1名、火力1名でした

過去に何度か戦ったこともあり、私もその人とは過去に喋ったことがあるので覚えていました。
GV終了後に、耳打ちをいただいていろいろとお話をさせてもらいましたが、前と変わらずおもしろい方でしたヾ(´ω`*)

また、時間があるときにゆっくりお話したいものです。

次回は、580Tをつけるとどれだけ変わるのか、さらしてみたいと思います。ではでは

Comment

エンジェルローブ万歳
  • 2009/06/16 00:39
  • Nikek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
