To give you all my life.有言実行

有言実行

  • Day:2010.08.02 03:33
  • Cat:日記
いつまでも、復帰するからよろしく的なことを言って結局復活してないじゃん みたいにならない様に
そろそろ本格的に動いていこうと思います、昨日の朝、街でブラブラしてるとインテルと会ったのでとりあえず途中結果だけ報告


まあインテルも戻ってきてくれると言うことだったので一安心
それと夜だっけな?バアトルともあった、ちょっとだけ喋ったけどまあ元気そうで何よりである

他の事してたからココアのことについてまだ何も言えなかったけど、次はINしてるの見つけたら直接説明しようと思ってる!まあブログみてくれてるから、大体わかってるとは思うんだけどもずーとココアに居るから、やっぱり私から言うのは当たり前だしね


私がINしてると、旧ココア面子をちらほらみかけて声かけてくれたりでなんだか昔に戻れた気がします
一時期はGVのことで頭いっぱいだったりで、色々衝突などもありましたが、今じゃあ私が偉そうに言える立場ではないので、これからは行動で示してみてもらわないといけないですもんね~





話は変わるのですが、GD行かない?と誘われたのでコスミックだけ買ってつれていってもらいました
B9で日付が変わって、次はB7につれていってもらいました

redjjef2.jpg

かけらの量が尋常じゃないですw
初めてだったので、驚くことがいっぱいでした、あとガイコツ強すぎます


楽しかったです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
