To give you all my life.特になにも

特になにも

  • Day:2010.08.14 00:21
  • Cat:日記
してないのに今日は非常に疲れた。今日っていうか昨日か。

再振りもしました、計算するとか言ってたけど結局色々めんどくさくなったので実際やってみることに

それで最終的なステはこれ

RedStone 10.08.13[03]

決まった狩場のみで狩るので知識はやや低めに、その分運を多めに
回避はあんまり考えてないです、近々ポジティブシール等を導入を検討していますが先に130mの借金があるのでそれの返済を終わってから導入しようと思ってます


時間がある時に、ちまちま狩ろうと思います。これで少しでも稼げるといいんですけどね。
前と違って狩場は増えたのと、運が大幅にアップしたことでアイテムにも期待できるのは良いことだと思う


ただ一つ大問題がある、不健康な分今までぼこぼこに殴られても余裕余裕っていうわけじゃない件について
レベルが低い狩場、例:トランなど(中部除く)はあんまり被弾しませんが神秘のラットで狩るとかなり厳しかった

釣りすぎたと言うのもあるとは思うが


とりあえず、これからは色々工夫してやってみようと思う



それとココアについてやけど、なんか思ってたよりギルメンINしててギルチャも光ってたりでなんだか少しずつ盛り上がりをみせてる感じで楽しい、俺が知らない人もいっぱいだけど裏で副マスが頑張ってくれてたと思うと申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいである

期待を裏切らないように、これから頑張っていきたいと思う


前の記事に書いたけど、GVするときは速攻健康に戻します!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
