To give you all my life.自分でも

自分でも

  • Day:2010.08.31 02:54
  • Cat:日記
文字ばかり見飽きた。

こんばんは、わたしです
Windows7のペイントがほんと使いにくく、SS編集がやりにくくて萎えてます
慣れれば、使える物なんだろうけど頻繁に使うわけじゃないのでとても使いにくい

XPのほうからペイントのファイル?かなんか知らないけど、取ってきて7に入れたらXPの
ペイントが使えると、某サイトで書かれてたのであれだったらやってみようかと思います


RSのほうは、BISさんがLv292になりました
デスナイトPTでお世話になっています、塔秘密がおいしくて驚いた!!

やっぱり、700代の時と比べるとものすごい新鮮な感じがして飽きないです


ちょこちょこ、知らない人に声をかけられたりするのですが、誰かのサブだったりするのだろうか!?!?




それはさておき、色々なブログをみていてやっぱり狩場は色々あるなーと改めて思いました
今自分がある装備で天使もやっていけそうな感じっぽいので、少しずつ装備を揃えて天使をできるように準備していきたいと思います。




やっぱりなんだかんだ言って、結局辿りつくのは、ビショップなんですけどね!
わたしからビショップを取れば、何もないと言っていいだろうな!!


おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
