To give you all my life.iPhone 4がある生活 1

iPhone 4がある生活 1

  • Day:2010.09.22 09:56
  • Cat:日記
iPhone 4買ってきました
まだあんまり慣れてないですが、ココアのカズ先生に教えてもらってやってます


詳しい人が居て、助かってます><

特にこれと言って弄ってるわけじゃないのですが、色々アプリを取ってやってるって感じです!
スカイプができるのはすごいですね~、通話はまだしたことないんですけどね!


やっと文字が打てるようになったところなんでまだまだですね・・・
Twitterなんかもちゃっかりやって色々と自分なりに楽しんでます



なんかおすすめのアプリとかあったら教えてくださいね!ではでかけるので、今日も簡単な更新でおわります!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
