To give you all my life.いろいろ

いろいろ

  • Day:2010.10.16 01:11
  • Cat:日記
バイトのほうでも嬉しいことがあり、いい感じといえばいい感じです

赤石のほうは秘密にいけなかったりであんまりBISのレベルはあがってないです

今後の目標みたいなものは特にないですが、ココアの創設者メンバーが復帰などでギルドの古参が戻ってきたり、戻ると言う話があるので、ギルドは休止させないように頑張っていきたいとおもいます~


私が管理できないときは、インテルとかに任せてるのでまあなんとかなるとおもうのですが
よくGV探してくれたりで、GM以上の仕事をしてるので本当に感謝でござるな!!



あせらず、ゆっくりとやっていきたいとおもいます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
