To give you all my life.納骨卒業

納骨卒業

  • Day:2010.10.17 09:12
  • Cat:日記
おはようございます

納骨秘密卒業しました、そのあと㌣ロード行ってきました
たぶん一通りクエ受けたつもりだけど、よくわからん

友達がINしたら聞いてみるとしよう


さて昨日Gvあったわけだが、参加率が微妙だった

RedStone 10.10.16[04]

インテルはリアル事情で欠席
火力はだんでとアルベルト

幸い、此方にbis天使が3人居て全員健康ってこともありピンチになったら引くことができたからまだ楽だったが、レクなどで失点が出たりで、慣れないGVではあった

ただその分、みんなが頑張ってくれたおかげで勝ち点を得ることができ最終的には逆転勝ちである


RedStone 10.10.16[07]

対戦ありがとうございました~。


とりあえず抵抗がまだ足りてない人は、ゆっくりで良いのでこれから揃えるようにお願いします。
足りない物があればできる限り協力はするので、遠慮なく言って下さいね~



本日のGV相手は、りぽびたんでー 様みたいです。
ちなみに本日のGvは私は欠席予定です、リアル事情でたぶん出れないと思うので
皆様頑張ってくださいね~


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
