To give you all my life.時間がない

時間がない

  • Day:2010.11.05 11:00
  • Cat:日記
11/6 F1 弟18戦 ブラジルGP 予選ですね
深夜放送されるみたいなんで、必ず観なければ!


RSのほうは、GV組もうにもなかなか時間の都合が合わなくて組めないのが現状
GMできる人が居れば本当に変わってほしいほど、INできずに厳しい

仮にINできても、朝もしくは昼しかできないんでそんな時間に募集しても対戦相手が見つかるかどうかが問題ですな、休日であれば結構見つかりやすいんですけどね~。やっぱり、過去に戦った相手さんにお願いするしかないですかね~


これからは、もっとIN率が低下する可能性もあるので考えてやって行かないと本当に厳しい気がする



まあ、去年も厳しい厳しい言いながら気合で乗りきったので正念入れて頑張りますか
と言っても、去年ほど体力と言うか元気もなく弱気モードなんですけどね~(`エ´)


話は変わりますが、王宮3Fのあのエルフのクエやってきました

RedStone 10.11.04[01]

インテルにぎりぎりまで削ってもらってLAだけもらいました。
かなりうまいです!だけど、めっちゃ硬いですね(`エ´)

しかも欲しかった光強化100%十字架まで出るなんて天晴れですねw
インテルありがと~~~!!!!111




とりあえず、ここで弱音ばっか吐いてられないので、やることやってきます!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
