To give you all my life.あたんねえ!!

あたんねえ!!

  • Day:2010.11.30 05:27
  • Cat:日記
おはよう、久々にサドンのことについて書くよ!

ScreenShot_113.jpg

久々にあがった
最近はウェア中心で、ずーと遊んでる!

爆破は気分転換程度かな?ここ最近待つのがイヤになってウェアが多くなってしまった
自分が死ななければいいんだが・・・爆破でそれは無理ですぜアニキ・・・ッ!!!



調子が良かったり、悪かったりするのはよくある話なんですけど、なんだか最近当たらないんだよね~
いわゆるAimが乙ってるって言うんですかね、AK使うとすげーあっちこっちに飛び散って当たってないような気がする、ゲームヤロウIDだから血がみえないからなんとも言えないんだけど、倒しきれない感じがしてどうしても負ける


AKで当たらない時は、M4、sig使ってやってるんだけどM4も胴撃ちだと負けやすい、だけど使いやすい感じはあるけどやっぱり当たらない時もある。当たらない時は仕方がないで割り切ってるんだけど、どの銃を使っても当たらない時があってさすがにそれはねーだろ・・・みたいな・・・?自分に突っ込んでる時があってワロス



AK,M4,SIGメインで使っていこうと思うけど、なんかこうすれば当たりやすいみたいな撃ち方とかないのかな~
タップ撃ちとか基礎って言うけど、実際当てればいい話なんだからそれ以前にどう撃つかにも問題あるよね

誰かさんが「基礎はタップ撃ちだろ、タップ撃ち使えないと無理」とか言ってたけど、わたしそこまで拘ってないけど、できなくても普通にごり押しでいける気がするんだけど・・・。うまい人はうまいけど、そこまでねえ・・・。




あと、ネット回線が悪いのかサドン側が悪いのか知らんけど頻繁に赤ピンになりすぎ!!まじ自重
あれはない、朝やった時何度も赤ピンでまともにできなかったし、夕方INした時も赤ピン、黄ピンでラグるし・・・


ここ最近ひどすぎる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)