To give you all my life.ハリケンマン!!

ハリケンマン!!

  • Day:2010.12.05 00:38
  • Cat:日記
最初に謝っておきます、帰宅して直ぐにスカイプで取り乱して申し訳ない
細かい事かもしれないけど、さすがにあれは言わないと納得がいかなかった



RSはぼちぼちです 久々に露店出したら全部売れてて感動した!

深夜のギルチャネタ
201012512.png

※黒く塗ってるのもみんすです


ヴィベカさん、なかなかいい顔文字作るじゃないですか・・!!
あれがココアの顔文字なんて、かわいすぎるとおもいませんか?w

そのまえの顔文字がボスって聞いて、比べてみたらなんか笑ってしまったww
確かに似てる気がする~w



440になったので記念にステだけでも載せようと思います
sute-tasus2.png

HPは秘密です 指がGv指じゃないからCP(威厳)はあがるかも・・・
欲しい物はいっぱいあるんだけどなあああああああああああ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
