To give you all my life.牧場物語

牧場物語

  • Day:2010.12.14 06:39
  • Cat:日記
こんこん。

最近はニコニコの牧場物語をやりつつRSやってる千秋どす

RedStone 10.12.14[03]

久々に奴を動かして、かけら集めてきました
探索機ありで、ゆっくり狩りつつ(休憩有)で3~4時間で集まったかな(場所はスウェブB1)

運が低くて水色があんまりでないからモチベーションがあがらずグダグダな感じの狩りでした
まあ集まってくれたおかげで、先ほど再構成もらいにいってきたんですけどね


欲しい装備があるので代行して、そのお金でほしい装備を買おうと思います




デスクトップに保存してたはずの千秋さんゴミU拾いまくりのSSが消してしまったのかない!
トラン東でかけら出しつつ狩りしたらUがポロポロ出てテンションあがりましたね~!


bisの装備を少し売って、そのお金で犬の装備調整中です
Gvに支障が出ない程度に売りつつやってるのでまあ問題はないでしょう、たぶん。


そしてココアメンバーにお知らせ

ギルド公示に書こうと思ったけどもう露店出しちゃってめんどくさいからこっちに書いときます
水曜日はギルド戦あります、久々なのでまあ頑張っていきまっしょい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
