To give you all my life.12/15 Gv結果

12/15 Gv結果

  • Day:2010.12.16 06:25
  • Cat:日記
おはようございます、昨日のGv結果です

参加はこんな感じ
RedStone 10.12.15[08]

500悪魔(1次),wiz
400bis(2次),bis,剣士,闘士,弓
200wiz

ほぼお決まりのメンバーって感じですね。相変わらず、囚さんバアトルのココア2枚看板WIZには本当に感謝しています。彼らのおかげで、あんまり失点が出てないのもあるのでありがたいですね。

さらにbisとしては一番長い白倉も参戦してくれたおかげで、今回のGVはココアは支援陣が厚かったですね
私がbisをやり、白倉には天使をやってもらいと言う感じでやりました。彼のコルがうまくて、素晴らしいです!


さらに火力不足だったココアが、火力も増えて安定した感じでした。もちろん昨日出てくれた4名の火力さんもよくGv出てくれて活躍してくれてて感謝しています!


RedStone 10.12.15[10]

相手さんのトップがLv439でした
平均はココアとそんなに変わらなかったと思います

ただやっぱり武道とかの攻撃はまだうまいことできてなかったり(仰け反る的な意味)でそういうところをこれから改善していけたらなーと思います。

RedStone 10.12.15[13]

対戦ありがとうございました
そして昨日はGv出て下さってありがとうございました
次回は公示にも書いてある通り、来週あたりを予定しています

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
