To give you all my life.寒い寒い~

寒い寒い~

  • Day:2010.12.19 10:03
  • Cat:日記
最近寒いッスね~、特にここ最近
バイトのほうも忙しくて大変、早く忘年会シーズン終わって欲しい・・・。


RSのほうは、犬以外殆ど動かしてないですね~
bisでポタ出して秘密いこうと思ってポタ出なくて萎えてやめる の繰り返し

最近新しい装備が変えたのでちょっと犬のステがあがりました
tiaki1218.png

そろそろ威厳あげつつって感じになるのかな?詳しい事はギルメンに聞きつつあげていきます

そんな中、土日GDB9行ってきました
RedStone 10.12.19[01]

土曜日初めて行ってきたのですが、うろ覚えだったので
1回目失敗、2回目クリア寸前で友達が強制終了(失敗)、3回目クリア
日曜日は3回ともクリアでした。インフィニは出ませんでしたが楽しかったです



今朝狩りしてたら運比率Lv2鉄クロGDXがでた
RedStone 10.12.19[06]
露店で相場の倍の値段で買ったあとに出るとかマジやめてえええええ



さらにインフィニ強化もやった
RedStone 10.12.18[12]

俺「牙3ないからガード買って今つけてる3を強化するわ~」
俺「よっしゃ!成功した!」
ギルメン数名「3→4でガード使うとかあほだろwwwwwwwwwwwwww」

俺「俺は金持ちだからいいんだ」
友達「強化して金ないなら意味ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まあ欲しかったので結果オーライですね、10Lvバッジで装備していますがアレ結構強いです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
