To give you all my life.寒いってレベルじゃねーぞ!!!

寒いってレベルじゃねーぞ!!!

  • Day:2010.12.27 08:12
  • Cat:日記
おはようございます、ちあきです

夜中に再構成もらってきました
RedStone 10.12.27[00]


代行する予定です、前回自分の装備再構成したら失敗したからもうやりたくないであるよ


今朝のドロップ
RedStone 10.12.27[02]

ちょこちょこ秘密PTで一緒になったわんこさんが装備、ステについて話かけられるので、私の装備はこんな感じってことを紹介しようと思う、参考になるかわからないけど参考になればいいな~と思うのである

杖:120T?
牙:インフィ4
ブロ:スキル+1
首:タティ
鎧:セーフ
頭:運比率1/2
背:運比率1/8
腰:運比率1/2
手:運比率1/3鉄クロGDX or 虎爪
靴:運比率1/2

指輪
1.タティ
2.タティ
3.W低下抵抗指(合計120か130ぐらい)
4.ニムラス
5.威厳固定セトリン
あと残りのリングはW火抵抗リングとか

狩場によっては異常75セトリン装着、基本は変えるのめんどくさいので指は弄ってない
タティ指が2つあるのは、元々比率1/2を買う前に運が少し足りなかったので繋ぎ程度に買ってなんとなくつけてる

回避すればいいっていう考えなので致命打抵抗などは一切つけてないです

犬ステータス(SS撮り忘れ)

力1250(光ツイン)
敏捷401
健康150
運1670
知識116
知恵75

wizでも狩れる用にwizにして健康あげつつ様子見であげてます
実際比率1/3でも運そこそこあると思うので、1/2に拘る必要はないと思いました

ただ私は被弾して「ああああああああもぅ!!!!!!」になるのがイヤなので、大好きなbisさんの装備を売って先に揃えちゃいました。

インフィニ牙つえーぞ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
