To give you all my life.最近の愚痴

最近の愚痴

  • Day:2011.01.08 21:47
  • Cat:日記
ちあきどす

タイトルはあんまり意味なーす

一昨日のドロップ
RedStone 11.01.07[00]



納骨秘密で各自復活用意するのは当然のことだと思う
bisさんに任せると、CP維持できずアーチ切れてまた死ぬの繰り返しなんだよね

1人が死ぬぐらいならなんとかなると思うけど、抵抗ない人が何人も死ぬとbisさんも無理だと思うよ・・・
俺もbisやってるけど、そんな何人もバタバタ死んでリザするまで待つとかね~ どうかと思う

bisの仕事とかいう以前の問題だと思うんだ

俺は必ず完全復活、尻尾1セット用意して行ってるんだけど現状納骨秘密bisさん極端に少ないし、みんな意識してほしいと俺は思う

持ってきてくれてる人もいるんだけど、そうでない人も結構居るし bisやってる俺からみればなんだかなぁと最近思う。

まあただそれだけなんだけど・・・、俺も迷惑かけないように頑張ろう

次回は納骨秘密の装備(wiz編 予定で)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
