To give you all my life.報告

報告

  • Day:2011.01.11 03:23
  • Cat:日記
なんとか忙しい時期も乗り切りました

これでIN率は戻るでしょう、たぶん。
ゆっくり狩りしつつ気分転換にGvっていう感じになりそうです

そもそもギルドメンバー自体が、GVに対して拘ってると言うわけではないのでその分俺としても気が楽であり、GVやるよ~って言ったら出てくれるので、ものすごい助かってるんですけどね

参加率を気にしてたらやっていけないし、勝ち負けに拘っててもやっていけない
昔ほどGvバカではなくなったので、今の感じが自分にもあってるのかもしれないですの(´・ω:;.:...



さあ話は戻りまして、成人式がありお客さんも結構来て大変でしたが当分は今まで通りでしょう
赤石はbisを天使に再振りするかは置いといて、秘密には通わせて千秋をメインであげていこうとおもいます

ある程度レベルがあがって落ち着いてくれたら、装備を買ってbisを育成する流れが理想的だと思ったので
今日は、ちょっと遊びにいってきます。年末年始どこにも行けなかったので、ちょっと気分転換してきます





最後に今年の目標を書いておこう。
まずは、ココアを第一に考えて赤石をやっていこうと思う、去年も色々あったけど、今年もいつも通り、新しいメンバーと一緒にやっていけるように頑張ろうと思う!!


かあさん早く復帰してほしいでごわす(・´з`・)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
