To give you all my life.時間を守るのは当たり前

時間を守るのは当たり前

  • Day:2011.01.12 12:32
  • Cat:日記
前にも言ったが、俺は時間を守らない奴が嫌い

特に自分から指定した時間は守るのは当然のこと
10分、5分前にINして待っておくのが当たり前だと俺は思ってる

用事で遅れるのはあると思う、それは仕方がないと思う
だけど同じ人で毎回遅刻とかされると待ってる俺からすればほんとうんざりする

自分も守れない時はあるけど、そんな頻繁に遅刻してるわけでもないし時間に対してはかなり意識してるつもりでいる



Gvもそうである。待ち合わせしてその時間にINせず大幅に遅れてあとから探されてもINするなんて当然無理である
俺も指定された時間だけ空けてINしてるわけだし、毎日INして24時間待機してるわけじゃないんだから考えてやってほしいものである



あえて曖昧に書いてるけど、察しがついてる人もいると思うからもう書かないけど・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
