To give you all my life.ゼルダの伝説 トワプリ1

ゼルダの伝説 トワプリ1

  • Day:2011.01.13 06:28
  • Cat:日記
特に書くことないから、トワプリクリアするまではゼル伝メインになりそうだ。
赤石は昨日課金する予定だったが、服とかゲームとか色々買ってきて結局課金するの忘れてたから今日か明日にしてきます(たぶん)


さて、話は戻りましてトワプリのほうですが、プレイ時間は7時間弱ってところで現在はカカリコ村でセーブをしています。一番最初のダンジョン(森の神殿)でもうだめぽ状態だったので、かなり辛かった。なんていうか、周りをしっかりみて何があるのか何ができるのかを把握して行動しないと、1つでも見逃すとあとあとめんどくさいことになったり・・・ね



ゼル伝シリーズはほぼ一通りやったことあるけど久々にやるのと、wiiでやるのは数回しかないので操作が慣れなかったりで、難しい。けどおもしろいです。もうすぐ新作が出るみたいですね~、3DSとwii両方出るそうなんで、トワプリをクリアしたらwiiの新作を買って3DS買おうかなと考えてます




次あたりになんか画像載せよう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
