To give you all my life.ゼルダの伝説 トワプリ2

ゼルダの伝説 トワプリ2

  • Day:2011.01.14 11:56
  • Cat:日記
どーも

今日もゼルダネタでいきます
カカリコ村でセーブをしたあと、雫やらを集めて鉱山クリアしてきました

森の神殿で大体、どういう感じか把握したので鉱山はまだ楽だった気がしますが、ダンジョン1つ1つが複雑で難しい('A`)

そのあと色々やって、ゾーラの服を入手してハイリア湖にある神殿まできました
大体ここまでプレイ時間は14時間弱

神殿で、水中爆弾+弓矢合成してあの上の氷落とすのどこ当てたらいいのかよくわからなくて適当に撃って1個落ちて爆弾きれたからまた買いなおし・・・。ほんとあーゆーの難しい。

一騎打ちとか、馬車護衛とか、獣モードの時にゾーラのとこ行く道のりの変な黒い鳥に乗っていくのとかあれ難しいとかそういうレベルじゃないからな!!


まあ文句言いつつ地道に進めてるけど、奥が深すぎるぜ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
